-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暑い日が続きますね(^^ゞ
2008-08-04 Mon 13:47
最近、毎日海に入ってからお店に来て仕事をしています♪♪




先週は、僕のホームポイントの湘南の辻堂は波がありましたが

今週は・・・な感じです。。


辻堂海岸




なぜ、波がないのに海に行くのかと言うと

朝起きると暑すぎて汗だくなのでクールダウンをしに行っているのです!ww




そして、ある発見がっ!?



夏の水道水は少しぬるめです!!



なので、朝に汗を流すためにシャワーを浴びる際に

水でシャワーを浴びるとプールに入る感覚とほぼ同じ感じでとても気持ちいいし

更にクーラーを使わずにしばらくの間涼しさが持続してくれます♪♪


もちろん、もうすでにそんなことはとっくに発見をして

実行をされている方はたくさんいるとは思いますが

僕の中ではすごい大発見でしたぁ(*^^)v



ガスもエアコンも使わないので環境にも少しは良いのかなぁ??



なぁんて、考えながら毎朝水浴びをしている毎日です♪
別窓 ♪♪海♪♪ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 自由が丘の隠れ家的空間美容室 hair lounge aRTE のつぶやき 
 

access counter

