スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
日本一高級なデニーズ!(笑)
2008-11-10 Mon 01:24
寒くなってきましたねぇ心配




先日、お休みの日に何かアイデアがほしくて

神奈川県の葉山にある僕が独断で勝手に決めている

日本一高級なデニーズ

にモーニングを食べに行きました星


デニーズ モーニングセット




たまに、お客様ともこの会話をするのですが

ここのテラス席は、風さえ吹いていなければ

目の前は、海と江ノ島しか見えなくて

本当に最高の景色を拝むことができます絵文字名を入力してください



葉山から江ノ島



軽くモーニングを食べて帰るつもりが

景色を見たり書き物をしているうちに

あっ!っという間にお昼過ぎに!!

その後、他にも予定があったので

急いで戻りました(^^ゞ



海とサングラス





本当にお勧めのデニーズなので興味がありましたら

ぜひぜひ聞いて下さいハート2




波打ち際
スポンサーサイト
別窓 ブログ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<晴れて来た♪♪ 自由が丘の隠れ家的空間美容室 hair lounge aRTE のつぶやき ★髪の豆知識★ vol.1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 自由が丘の隠れ家的空間美容室 hair lounge aRTE のつぶやき 
 

access counter

