スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
晴れて来た♪♪
2008-11-10 Mon 12:05
今日は、朝からすごく寒くて天気も怪しい感じ・・・アセ




だったのですが、

お店に着くと晴れているじゃぁないですかっきらっきら



朝から、東横線のダイヤが超乱れていたり等

微妙な一日の始まりかたでしたが

この晴れ空のおかげで一気にテンションが上がりましたたいよう絵文字名を入力してください



今日も一日頑張りますっ(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 ブログ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<天気の悪い週末でしたね(^^ゞ 自由が丘の隠れ家的空間美容室 hair lounge aRTE のつぶやき 日本一高級なデニーズ!(笑)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 自由が丘の隠れ家的空間美容室 hair lounge aRTE のつぶやき 
 

access counter

